貴重体験レポ

 

臨死体験(仮)をしました

 

ようやく数年モヤモヤしてたものがストンと整理が着いたので筆を執る!

 

パーソナルな話を人に話すのは得意じゃないから読んでもいい。読まなくてもいい。人は自由(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

もともとのめり込みやすい体質で、多岐にわたる創作に関してはいつでも精神と時の部屋に入室できた

ゾーンに入った時は有り得ない量の情報量が降ってきて、昇華する為にMPとHPが0.0000000000000……1みたいな状態でアップダウンが激しかったものの、それが初期デフォで自分の機嫌の取り方はわかってたから通常運転だった

 

それが半年前くらいに突然きちんとキャパ越えして身体をいわした。呼吸が痛くてできなくて動けなくなった 肋間神経痛ってやつだった

あと原因が精神と時の部屋に入りすぎて……と然るべき機関に駆け込んだら脳波を測ってもらうことになってあまりにも有り得ない数値と色で医者から 覚せい剤されてますか? と聞かれて大検査が始まって大ウケした してないよ

 

それから物理的に動けない・デトックスとしての創作も出来ないになり、負のループに陥りスランプに入った 気持ちが落ちた というか処方されたモノが思考力を強制シャットダウンするってヤツでそれも一因だった

 

そこからが正規ルートを辿るように全てがダメになってかなり気が参った 完全にMPとHPが0になった

 

それから数ヶ月かけてカビのように黒い気持ちがすくすく育ち完全にソウルジェムが穢れた

 

年末年始あたりから完全に作画は劇団イヌカレーだった

そこに脳破壊展開が弾幕のようにドカドカ流れてきて、無装備の状態で無限サンズ戦に挑む暁美ほむらだった

 

幸い周りの人達に救われて(友達だいすき‼️)すべてがクリアな方向に進んだときにようやく本題に入る

 

前置きなげーよ!(cv:四葉環)

 

さて、本題のクソデカ体験に至ったのはかなりイレギュラーな条件発動で、スピでもサイケでもなく、気質的なもので前置きの経緯を経て突然パズルのピースがカチッとハマった感覚

 

いつものようにモタクが帰宅し、椅子に座ってご飯食べてうとうとしながら(寝る支度しなきゃ……メイク落として……お風呂入って……あ、お風呂浸かるか……わー、湯船洗うのめんどいな……髪、乾かすのだりー……てか寝る手順多すぎるだろ……)とか思ってたときにスッと神視点になった(ほんとになんで?)

 

意識だけが持ってかれてお母さんのお腹の中にいた胎児の記憶から今までの閉じていた引き出しがパカパカ開いて忘れていた記憶まで4k以上の解像度で走馬灯編に突入した "視"てる じゃなくて 確実にそこに "居"た 。

肉体の俺は『実績解除すぎる……よし……出るか……』になり委ねることにした

 

椅子に座ってる肉体は確かに此処にあるのに魂だけが過去から未来まで旅をした

もちろん蓋をしていたヤな記憶も不可避でパッカンパッカン開いて絶望もしたし、あんなにヤだった事も あ〜、こういうこともあったな〜 くらい尊くも思えた

 

何度も何度も輪廻を繰り返しても自分は自分だった、1度だけずっと成りたかった大気にもなれた 大気に成れたんだ!

よく人間辞めた人が言う『世界‼️理解った‼️』もわかった

全てを悟った 心が軽くなった

 

__6時間経ってた。たった6時間で何億年先まで見れたのはコスパがあまりにも良すぎた 還ってこれたとき、本当に本当に懐かしくて尊くてめちゃくちゃ泣いた

 

この経験の報酬としてソウルジェムが浄化された もちろんスランプからも脱出できた 

自己肯定→自己信仰に成れた 俺は俺のことがやっぱり大好きだ……

漠然といい感じになってる!鬼の創作、できる!たくさんのものを自分が見て感じて思ったことと、莫大な情報量が降ってきてもチューニングして昇華、できる!気候、最高!言語化、むっず!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

あと変なモノはマジでやってません、一般成人女性の貴重体験レポでした

 

花見して〜